三姉妹のたくましい留学、ホームステイ受け入れ、旅行など

留学生のホームステイ受け入れ、旅行、留学のことなどについて書いています

第1志望の大学に合格しました

かなり空いてしまいました。

1月から自由登校になってからは、12時から21時までを予備校で過ごし、自由時間は予習復習に当てていました。

それまでは、学校の授業やテストなどもあったために時間も限られていましたが、勉強時間が増えたこともあり、中国語能力はかなり上がって来たようでした。

細かいことはまた書こうと思いますが、とりあえず第1志望の大学、学部に合格を頂きました!

本当に頑張っていたので、とても嬉しいです。

 

入ってからが大変と言うので、喜んでばかりはいられず、同じペースで勉強を続けています。

 

f:id:greenteafrappuchino:20190627074630j:image

ランタンに書いた願いも叶ったかな🎶